個人的三大ファストフード

どうも、時雨です

皆さん、ファストフードは結構行きますか?

僕は結構な頻度で行くんですが、特に個人的に好きな店が3つあります。

1.バーガーキング

ハンバーガーの王様と言えばやっぱりワッパーですよね!

あのボリューム、あの美味さ、なんと言ってもあの鼻腔をくすぐる直火焼きのパティの香り

思い出しただけでヨダレが出る

普通に買えばピエロのいるMよりも少し高いがクーポンを使えば意外と大差ないので是非一度行ってみて欲しい

2.タコベル

なかなか店舗がないのが惜しいタコス専門店

正直もっと増えて欲しいし、駅ナカとかにあれば最高

Taco Tuesdayという火曜日にタコスが安くなるというアメリカのちょっとした文化的なものがあるのですが、なんとこのタコベルそれを取り入れてるんですよねここも推しポイントが高い

しかもこのTaco Tuesdayの対象になるのがクリスピー生地のアメリカンタコス(牛肉)のみというのがまたいい

個人的には店内ですぐ食べたりするのではなく、あえて持ち帰りにしてある程度生地が水分を吸って少し柔らかくなったところにかぶりつくのが最高だと思ってます

3.サブウェイ

最近店舗減ってる気がするんですが、となんでしょうか

サンドイッチといえばここですね

近くにあった店舗が無くなったりして最近行けてないんですよね

明日にでも寄り道がてら食べに行ってきます😭

1と2に比べて通う頻度は圧倒的に低いんですが、やっぱりファストフードといえばと聞かれたら名前出しちゃいますね

皆さんの個人的三大ファストフードはどこでしょうか?気になります